白衣の王様

心のケアは体のケア

腰痛を治す方法【20年の腰痛を自宅で改善方】

私は腰痛にとても悩まされていました。

腰痛を発症したのは小学校の後半で友達とじゃれている時のケガから発症しました。


現在は20代後半で、世間ではバリバリに働いている年代です。

若さ故、私の腰痛の痛みや辛さはなかなか理解してもらえません。

寝れば治る、湿布でも付ければ治る。


簡単に治す方法があるのならば20年近く悩んでいません。

病院にも行き、整骨院にも数えきれないほど行きました。


しかし私の腰痛は原因不明。

病院に限っては毎回治療方法は一緒で何の進展もしません。

レントゲンを撮って、痛み止めの座薬とシップの処方で終わります。


整骨院も毎回同じです。

良くわからないマッサージに良くわからない電気治療。

しかし治す事はできません。

ただ治療費がかさむだけ。

なのでここ数年病院や整骨院にはいかないようにしていました。

どこかに本当に治す方法はないのか



そんな時私の母が坐骨神経痛に、父が椎間板ヘルニアになってしまいました。

腰痛ファミリーになってしまったのです。

名前は違うけど症状はほとんど一緒です。

父のヘルニアは無理をしなければ痛みは抑えられるらしいです。


母の坐骨神経痛は足の痺れが酷く階段を上り下りするのがやっとです。


そんな時に私の腰痛も過去最大の痛みを発症してしまいました。

布団で寝ていて痛みで起きました。

二度と起き上がれないんではないかくらいの痛みで寝返りもできない程でした。


もはや仕事所ではなく、普通の生活もできなかったです。

風呂はもちろん、トイレも精一杯でした。

これは普通の腰痛ではない。
緊急で手術が必要かもと思い、病院に行ってみました、
が、またもや座薬処方のみ。。


もう病院には頼れない。
そんな思いでいインターネットを駆使し
腰痛改善すべく色々調べました。


それが一番の正解でした。

20年に渡る腰痛に終止符を打てたのです。

腰痛持ちは完全な完治はない事は知っています。

しかし日々の生活を腰痛持ちならではで気を付けるだけで
ほぼ痛みの発症がなくなる程改善はできました。

情報商材も何個か買ったのですがこの商材にたどり着いた事で
改善する事が出来ました。

腰痛改善界の有名人だったようです。




ご参考に公式HPのリンクを張っておきます。

【上田式】腰痛革命プログラム ~慢性腰痛・坐骨神経痛・ヘルニア・分離症・すべり症・変形症状など幅広く対応~
神の手を持つ18人の一人と言われている人物で
本も執筆している整体の院長です。


内容は至って簡単で一日15分くらいの方法です。

DVDを見ながらの簡単な内容です。

しかしその簡単な内容がとても重要で、普通に生活していたら解らないほど
腰には負担をかけていたのです。

しかも一概に腰痛持ちといっても私の家族のように病名は違います。

病院の先生はそこを部分分けしているだけで、腰痛と言う事には変わりはありません。

この内容のDVDならどのような腰痛でも痛みを抑える、発症を抑える事が出来ます。

私の家族もこのDVDでほぼ発症はなくなりました。


今までの通院費を考えたらバカらしくなります。

もし、改善出来なかったら全額返金制度も設けております。

その自信は実際に試してみると効果はわかります。

母は階段どころか歩いて買い物も行けるし軽い運動もできます。

父も趣味のゴルフをしても腰痛に悩まされる事はなくなるほど改善出来ました。

私も定期的に発症していた腰痛が全く起きなくなり、不安がすべて解消されました。


腰痛の痛みは腰痛の人しかわからない地獄の苦しみです。

みなさんはどのように腰痛を解消していったのかとても気になります。

しかしまだ腰痛に悩んでいる方は沢山いると思います。

椅子に座っているだけ、布団で寝ているだけでも腰痛はいきなり襲ってきます。

そんな不安と痛みから解消される事は腰痛持ちにはとても喜ばしい事です。

少しでもご参考になればと思います。

【上田式】腰痛革命プログラム ~慢性腰痛・坐骨神経痛・ヘルニア・分離症・すべり症・変形症状など幅広く対応~